ハセガワの机と椅子で遊ぼう。 

前にfigmaとハセガワの1/12オフィスの机と椅子、1/12部室の机と椅子で遊んだ画像が出てきました。
思いっきり、部屋が写っていますが・・・。

isumadoka.jpg

ぶーん

何かこういう椅子見ると遊んでみたくなります。

isumadoka02.jpg

椅子で遊ぶ部下・まどかさんをじっと見つめる上司・マミさんの図。
マミさんのさらに上の上司はキュゥべえだったりしそう。

机の上にあるものは、figma暁美ほむら(制服ver)についていた鞄、リーメントのHELLO KITTY 「ちいさなケーキ屋さん」まるごとアップルパイに付属していたコーヒーカップ、書類っぽいものは慶應ナースリカちゃん付属のカルテ、昔鉄道博物館で購入したsuica根付のマスコットです。

mensetu.jpg

魔法少女面接。

ほむら「私が御社を希望した理由は・・・」

実はこの写真を撮った直後に写真に写っているキュゥべえのしっぽがとれました。figma鹿目まどか(魔法少女ver)に付属していた小さなキュゥべえですが、どうやらしっぽが取れやすいようです。
関連記事

Comment

Add your comment