りからいず!? 

タカラトミーからりからいずシリーズとしてまどか☆マギカのまどかとほむらのドールが出るのだとか。

6800円ですが、すでに発売されているピュアニーモ版ドールやプーリップ版ドールよりは安価かも。
中国製のようです。
個人的にジェニーフレンドのドール達を使ってまどか☆マギカ風ドールを作ろうと思っていたので、ちょっと買おうか買わないか迷いました。でも、中国製なのが悩みどころ。あとリカちゃんと同じボディを使用しているようなのであまり体は可動しないと思います。可動させたい人は体をオビツボディ等に変更する必要がありますね。

こえだらいずとしてこえだちゃん風まどか☆マギカの魔法少女フィギュア?も発売されるそうです。
画像見ましたが、ちっちゃかわいいといった感じです。

あとは、初音ミクの服装をしたリカちゃんも発売されます。

キャラクターのコスプレで思い出すのが以前発売された東京ミュウミュウリカちゃん。
ものすごく鮮やかなピンク色だったのを覚えています。

ミスドやモスにサーティーワン、ピザーラと何かとコラボすることが多いリカちゃん。
これからは企業ではなくアニメや漫画とのコラボも増えていくのかな。

りからいずとして、何となくですがローゼンメイデンのドールも出るのではないかと予想中。
アゾンのキャラクタードールシリーズとしても発売されそう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment