い・ろ・は・す ハスカップ 

ILOHAS.jpg

先日北海道のアンテナショップにて購入したい・ろ・は・すハスカップ味。
北海道出身の友達にハスカップ味があることを聞き、購入に至りました。

味は・・・ちょっと前に発売されていたカゴメの野菜生活北海道ハスカップミックスに水を足した感じ。わかりにくいですね。

今日は遠くに住んでいる2番目の姉ちゃんに会いました。
色々な話をしたり聞いたりしました。
このブログに関しては、フィギュアの写真の撮り方が下手!何か暗い!フィギュアの写真を撮るならもっと明るくしろ!と言われました。あと写真に背景写っていると生活感がにじみ出ていて2ちゃんの何か適当に撮った画像アップしちゃった人思い出すわーとのことだそうです。

うん。写真撮るのへたっぴなんだよなあ。LEDライト探しに行こうと思います。

フィギュアが可愛くても、写真技術がダメダメだとその可愛さも半減してしまいますもんね。
ドールも同じく。ミニチュアも消しゴムも同じく。
関連記事

Comment

Add your comment