プリキュア見たかったよ・・・ 

今日はテストを受けに朝から出かけておりました。

プリキュア見たかったんですが、出かけたため見られず。ありすのパパ初登場な回でしたので見たかったなあ。

テスト受けに行ったら後ろに座った人が小学校の同級生で驚きました。ずっと疎遠だったので話しかけませんでしたが。

2ちゃん見て、テストの答え合わせスレがあって一喜一憂。見なけりゃ良かったと思っても答えが気になって見ちゃうんですよねえ。
何か前にもこんなことここに書いていた気がしてデジャブる。

テスト解き始めた時1問目から意味が分からない問題で焦りました・・・。気持ちを落ち着かせるために思い出したのはローゼンのOPと鳥居みゆきのマサコネタ。頭の中でアリプロとヒットエンドラーンが飛び交ってしまった。
あと、そういややりすぎ都市伝説今週末あるな~とかあえて日常的なことを思い出してみました。嘘か本当かわからない番組ですが、結構内容気になるんですよねえ。

早く結果を知りたいです。何歳になっても何かを待つ期間ってどきどきします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 Sun 19:30
Edit | Reply |  

Name - 紅ネ  

Title - コメント返信

ささん、コメントありがとうございます。
めちゃくちゃ地元で試験を受けたので、その同級生以外にも見たことがあるような人がちらほらいた気がします。でもまさか前後の席になるとは思ってもいませんでした・・・!
この1年間はやること溜まりすぎていますよね~
時期的に人生の岐路に立っているようなものだからしょうがないのかな?
色々片付いたらお出かけしましょうね!
2013.09.22 Sun 21:48
Edit | Reply |  

Add your comment