ワタモテカフェに行ってきました! 

今日は秋葉原のグッ鉄カフェで開催中の「ワタモテカフェ」・・・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のカフェに行ってきました。

watamotecafe.jpg

私はリア充チョコバナナクレープを注文しました。

リア充がよく食べる物=クレープだとのことで、これがメニューに入っているそうです。

リア充じゃないけど食べちゃいました。

メニューを注文したことで、もこっちのペーパーランチョンマットともこっち缶バッヂも貰いました。

缶バッヂはガチャガチャなんですが、どれを引き当てたとしてももこっちの缶バッヂです。もこっち好きならどれが当たっても嬉しいかも。

一緒にダンガンロンパカフェも開催されていました。どちらかというとダンガンロンパカフェの方に来ていた方が多いようでしたね。

店内はダンガンロンパとワタモテのOPやEDの音楽が流れていました。
ここで初めてもこっちの友達・ゆうちゃんが歌う「私がモテないのは可愛くないからだよね?」を聞いたんですが、歌詞を知って「ゆうちゃん無理しているんだなあ・・・」と思ってしまいました。
結構切ない歌ですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment