電車で(個人的に)バッタパニック 

今日は帰りが遅くなり、電車に揺られて22時くらいに帰ってきました。

帰りの電車は空いていたのですが、個人的に少々問題発生。
電車内にバッタがいたんです・・・。
壁にくっついていたので外にいるものかと思いきや、きっちり中にいました。
飛び跳ねてきて本当にびっくりしました。バッタが怖くて空いている席にも座らず立って隅っこに逃げていました。

帰ってきたら、リカちゃんやこの間買った消しゴムたちの写真撮ってブログに載せようと思っていたのですが、ちょっと無理そうです。帰宅後の夕飯なので、時間が足りない。

最近忙しさからフィギュアもドールもなかなかゆっくり遊べないのが、ちょっとだけ辛いです。リカちゃんのカスタムやら、ローゼンメイデンドール制作とか進めたいのですが・・・お金も時間も足りない。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment