虹 

今日は台風が近づいていたそうで・・・雨降りの後の晴れ間に虹が見えました。

虹

かなり濃い色合いの虹でした。綺麗。

あと、この間買った初音ミクリカちゃんが届きました。
中国製リカちゃんなので、パスしようと思ったんですが・・・リカちゃんの珍しいキャラコラボドールなので購入決定。
昔東京ミュウミュウリカちゃんなんていう商品があったんですけれども、人形にはまって欲しくなった頃には出回っていなくてめっちゃ後悔した思い出がありまして・・・。
何とかミクリカちゃんは手に入れられて良かった。

ローゼンのキャラドール(未完成だけど)と一緒に飾っておきます!同じタカラドールなので仲間っぽく見えるので。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.03 Thu 00:41
Edit | Reply |  

Name - 紅ネ  

Title - コメント返信

ささん、コメントありがとうございます。
虹、きれいでしたね~。あんなにはっきりした虹を見たのは久しぶりだったので、思わぬサプライズでした。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね!
昔なかよしで連載されていた「スーパードール★リカちゃん」はリカちゃん人形の公式アニメで、リカちゃんの発売30周年を記念して作られたそうです。
ミュウミュウの漫画描いていた人が漫画版を描いていたんですね・・・調べてみて初めて知りました。
2013.10.03 Thu 17:55
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.03 Thu 20:01
Edit | Reply |  

Name - 紅ネ  

Title - コメント返信

ささん、コメントありがとうございます。
敬語じゃなくても大丈夫ですよー!
知り合いだし。
イヅミちゃんとイサムくん、確かにいました。実際にリカちゃん人形の友達でいづみちゃんとイサムくんっていうキャラクターがいるからアニメにも出てきたみたい。
東京ミュウミュウの作者・征海未亜さんの絵って少女漫画らしく花があって良かったなあ・・・。
ミュウミュウの主要キャラ5人が集まったカラー絵はすごくカラフル。
2013.10.03 Thu 21:23
Edit | Reply |  

Add your comment