信玄桃 

peach (1)
peach (2)

おぎのや横川店で購入した山梨の銘菓・信玄桃。

箱の中には桃の形を模した白餡入りの和菓子が入っています。

桃と言うことで・・・PEACH-PIT先生に贈りたくなるお菓子(個人的に)。

ローゼンメイデン公式Twitterを見たら、ヘタリアの作者の方がブログに水銀燈の絵を投稿したとのことを知ったので見に行ってきました。

一時期ヘタリアをよく読んでいて、作者の日丸屋秀和さんのブログもよーく覗いていたのですがしばらく更新が無かったんですよねえ。

更新が止まってから約1年経ってブログが更新され始まりました。
作者の方のらくがきがリアルタイムで見られるのは嬉しいです。
それにしても何で1年近く更新が無かったのでしょう・・・忙しかったから?

そういえばローゼンもヘタリアもバーズ連載作品ですね。ブログ覗いてみたら、ハンガリーさんと一緒にいる翠星石も発見。二人とも髪形似ている気がします。
関連記事

Comment

Add your comment