パソコン様 

今日、朝パソコンの電源を入れたら一瞬光が付いたと思いきやふっと消えてしまい。
何故か電源が入らない。
帰宅後、電源が入るか試してみたところやっぱり入らない。

焦りました。ついに故障かと思いまして。

色々調べてみた結果試してみて、バッテリーを抜いたままACアダプタを繋いで電源を入れてみるという方法でパソコンが生き返りました。ああ、良かった。

パソコン様、お願いですから生き返って下さいという気持ちでなぜかパソコン掃除まで始める始末でした。
大事なデータとかが入っているので、本当にパソコン様と呼んで良い位。
こういう時のためにUSBメモリーに細かく保存しようとよく言われるのだろうと思います。

今日は帰宅中に本屋で「明治緋色綺譚」9巻を買ってきました。
けれどもパソコン騒ぎでまだ読んでおりません。

あと、漫画の話ですと・・・最近古本で「魔女の心臓」と「棺担ぎのクロ」を買いました。
魔女の心臓の方はこの間行ったガンガンONLINE 5th Anniversary EXPOに行って、絵柄が気に入り、ネットで検索して、話も気に入り・・・という流れで購入。
棺担ぎのクロは以前より読みたいと思っていたのですが読んでいなかったので、魔女の心臓と合わせて楽天ポイントを使い購入。
この時ばかりはポイント貯めておいて良かったと思いました。読んだらまとめて感想書くと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment