なぎさちゃん 

もうすぐまどか☆マギカの映画が公開と言うことで、色々と原画展やコラボカフェなどあるそうですね。

あと、映画公開時のオリジナルグッズやフードも出るのだとか。

新キャラの百江なぎさちゃんにシャルロッテ疑惑がありますが、なぎさちゃんコラボのポップコーンの味がチーズで疑惑が確信に変わった気がしました。
今までぼっちやらなんやら言われていたマミさんが最近はなぎさちゃんとセットになることが多くて嬉しかったのですが・・・複雑な気持ち。

今日はまどかの2話が再放送です。録画予約はばっちり。

figma百江なぎさもしくはねんどろいど百江なぎさは発売されるのでしょうか?出たら嬉しい。

そういえば今日は秋恒例の「世にも奇妙な物語」の放送日。こちらも録画予約はばっちりです。
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.12 Sat 22:22
Edit | Reply |  

Name - 紅ネ  

Title - コメント返信

コメント、ありがとうございます!
なぎさちゃんのフィギュア類、色々期待しちゃう。
まどかの映画の特典は数パターンある色紙で、色々と戦いになりそう。
色紙のうめさん絵のなぎさちゃんも可愛い。
2013.10.13 Sun 20:34
Edit | Reply |  

Add your comment