ミクリカちゃんの頭を洗う、まどかのドール事情 

今日は初音ミクリカちゃんの頭・・・というか前髪を洗っていました。

前髪が糊で固められおでこに張り付いている仕様が気に入らず、水で洗って落としました。微妙に髪に寝癖っぽいものがついているので、その内お湯パーマをしてストレートパーマをかけようと思います。

実は、現在我が家にいるミクリカちゃんはタカラトミーさんに不良品交換して届いたものです。最初に買ったものは残念ながらアイプリントが剥げており、タカラトミーさんに問い合わせたところすぐに交換品を送ってくれました。すぐに送ってくれたので、その速さに驚きでした。

ここからは全く関係ない話です。まどか☆マギカのドール関係の話。

まどかってフィギュアもですがドール関係で恵まれているなあと思います。

ピュアニーモのアゾンにプーリップシリーズのグルーヴ、そしてりからいずのタカラトミー。POLYGONIAのserie artではマミさんが発売されました。

これからりからいずのまどかシリーズが展開されるとのことで、その内マミさんも発売されるようですが、是非ともメインの5人+なぎさちゃんをドール化してほしいなあ。前にもこんなこと言っていたけど。

プーリップとまどかコラボはまどかとほむらとマミさんだけしか出なくて、さやかと杏子はどこ行った!?という気分だったんですよね・・・。
りからいずが同じことにならないことを願います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment