なぎさちゃんのフィギュアが出るらしい 

まどかの新キャラ・百江なぎさちゃんのfigmaとねんどろいどのデコマスが公開されました。

やったー!figmaなぎさちゃんは購入決定です。

ちっちゃかわいいのです。

なぎさちゃんの魔法少女の服って面白い構造していますね~
あと、デザインが歳の割には大人っぽいと感じます。

マミさんの新しいお友達「ベベ」や、劇中に出てきた水玉模様のラッパ、好物のチーズ、ベベの顔パーツが付属品として付くのではないかと予想しております。

これから、制服杏子や私服なぎさちゃんのフィギュアも発売されそうな気がします。

来月発売のまどか☆マギカのこえだらいずのシークレットはなぎさちゃんなのでしょうか?
多分人型だろうと思うので、キュゥべえはありえなさそう。
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.26 Sat 23:37
Edit | Reply |  

Name - 紅ネ  

Title - コメント返信

コメントありがとうございます!
なぎさちゃんの願い、そういうのだったんだー
余計キュゥべえが鬼畜に思える。
なぎさちゃんのフィギュアには是非是非映画にちなんだ付属品をつけてもらいたい・・・!
マミさんはめがほむとは仲良くしていたけれど、普通のほむらとは性格的に合わなくて敵対しがちだね。
2013.10.27 Sun 08:55
Edit | Reply |  

Add your comment