まいてはいけない・・・! 

となりのヤングジャンプでまいてはいけないローゼンメイデンの第7話が更新されました。

何か毎回内容がぶっとんでいるなあ。くんくんクラブMIXダンスと真紅がトラにマウントポジションとられてしまったなの!!な展開に吹いた。

りぼんのローゼンスピンオフは主役は雛苺な感じでかわい~く進行しておりますが、まいてはいけないの方は危ない中毒性があります。
その内コミックス化されるのかなあ。

この間電車でロリータな人を見たのですが、イノセントワールドとローゼンがコラボしたお洋服シリーズの雛苺風オーバーニーソックスを履いていました。
これ↓

http://innocent-w.jp/fs/innocentworld/133917/

来月はローゼンメイデン1番くじ、再来月にはねんどろいど真紅の発売。ねんどろ付属の鞄、どんな感じなんだろう。

あと、公募の第8ドール珪孔雀関連の情報はそろそろ出てくるのでしょうか。
11月下旬にプーリップで作った珪孔雀ドールとPEACH-PITが描いた珪孔雀イラストがヤングジャンプで発表だったはず。
プーリップの会社(グルーヴ)は珪孔雀の製作工程とか全くブログやホームページに掲載しないのかなー

ローゼンのアニメが終了してしばらく経ちましたが、さらっと世間から忘れ去られないか心配。
最近アニメの流行り廃りが激しいので怖い・・・まあ、世間に流されずとも自分が好き!っていう気持ちが大事なんだろうけれど。これまで10年間好きでい続けているので、これからもローゼンのことを追いかけ続けるのは自分の中では確定しています。

水銀燈の今宵もアンニュ~イも新・水銀燈の今宵もアンニュ~イとなって復活ですね。こんな日が来るとは!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment