64分拡大!? 

今、ハリーポッター死の秘宝が金曜ロードショーで放送されています。

64分拡大で21時ではなく、20時から始まっていました・・・知らなかった。

テレビでハリポタ映画が放送される時は大体録画しているんですが、録画できなくて後悔。

その内ブルーレイ買おうかな・・・
そんなことを思いながら探したらハリー・ポッター ブルーレイ コンプリートセットなるものをAmazonで見つけました。ハリポタシリーズのブルーレイがセットになったものです。正にコンプリート。

ただし、本編のみで特典映像とかは未収録の様です。

つい最近再販したものの様なので、その内売り切れてしまうかな~

特典映像とかも見たいので、単品で購入していくのも良いかもしれませんね。

それにしても・・・ハリーにロンにハーマイオニーでっかくなったなあ。1作目の頃が懐かしいわ。

ハリポタのおかげで魔法学校が妄想のネタになりましたよ。ここ最近はまっている子供向け小説の「らくだい魔女」シリーズも、どことなくハリポタと似た世界なんですよねえ。魔法学校とか夢があって何だか好きです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment