板チョコ消しゴム 

choco01.jpg

シンプルな板チョコの消しゴム。意外にも今まで買ったことが無かったので購入。
東急ハンズで売っていました。105円です。

choco02.jpg

裏側。食品ではありません、といった注意書きがあります。板チョコとしてはミニチュアサイズですが、この位のサイズのチョコは市販されているので間違えて食べてしまう恐れはありますね。

なんやら匂いがするので香りつき消しゴムかもしれません。
注意書きの横に www.brunnen.com の表記がありました。
ブルネン社という海外の文房具メーカーから発売されている消しゴムの様です。
チョコの他にもピーナッツやゴーストなどおしゃれかわいい面白い消しゴムを作っているようです。
楽天市場などでも購入できるそうですよ。
関連記事

Comment

Add your comment