着物 

りからいずのまどか、ほむら、マミさん。3人とも無事に予約できました。

まどかとほむらの受注(2013年12月出荷分)はすぐ終了し、かなりショックだったのですがその後2014年3月出荷分の受注が開始し安心しました。

そういう訳でまどかとほむほむのりからいずは3月頃届きます。やったー

中国製と言うことが心配で前は購入を渋っていましたが、タカラトミーモールのtwitterで見たりからいずまどかが着物着た写真を見て考えが変わりました。

着物・・・良いですねえ。
りからいずまどかとほむらにも着物着せたりしたいです。着物や髪飾りを手作りしてみても良いかもしれませんね。袴を着せてはいからさんっぽくしても似合いそうです。特にほむほむ。

八ッ橋パッケージの着物ほむらは帯の所にリボンがついていたり、黒のマフラーと手袋を付けていたりとなかなかお洒落さんです。
着物の柄は大きい菊の模様で日本っぽいですが、リボン等の細かいアイテムで現代風に着こなしているのが凄いなーと思います。

着物と言えば・・・今日、電車の中で着物を着た綺麗なお姉さんを見て思わず見とれてしまいました。
目の疲労もどこかに飛んでしまうほどの美しさ。目の保養になります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment