明日でした 

ローゼンメイデンに関する記事が載るということで、ゴシック&ロリータバイブルを探しにいったら1冊も本屋さんに無かったんです・・・よく調べてみると発売日を間違えていました。

明日発売だそうです。

行った本屋さんはゲームやキャラクターグッズやら色々な物が売られているんですが、ふなっしーグッズがたくさん販売されていました。ふなっしーグッズが山盛り。目が合いそうで、意外に合いませんでした。ふなっしーは上を常に見ているから・・・。

今日発表のゆるキャラグランプリ2013、1位は栃木県佐野市のさのまるだそうで。
きらきらうるうるな目が可愛いです。
公式サイトによると侍らしいですが、こんな可愛い侍もいるんですねー

応援していたぐんまちゃん、ふっかちゃんはそれぞれ3位、4位でした。1500ぐらいいるゆるキャラの中で、3位4位を取るのってすごいですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.26 Tue 20:47
Edit | Reply |  

Name - 紅ネ  

Title - コメント返信

ささん、コメントありがとうございます!
お互いに、先週はお疲れ様でした~
私も無事、一山越えました。
ふなっしーはゆるキャラの枠を超え、しゃべるしよく動くしでタレント化が止まりませんな。
段々着ぐるみが汚れてきたとか言われているけれど、お仕事が増えてふなっしーが活躍している証拠だろうねえ。
ちなみに、ふなっしーはゆるキャラグランプリにエントリーしていないものの、グランプリ結果発表のイベント(ゆるキャラサミット)にはしっかり参加していたそう・・・ふなっしー、抜け目ないな!
また、色々お話しましょうね!
2013.11.26 Tue 21:53
Edit | Reply |  

Add your comment