クリスマス 

Seria(100円ショップ)に最近、クリスマス用の飾りが売られていて、figmaに使えそうなミニチュアのサンタクロースの帽子があったので、先日購入したのですが・・・

figmaの頭より小さ目で、入らなかった・・・

他のフィギュアで入る人いないかな~と探して、唯一帽子をかぶることができたのが、

Charlotte Santa
まどか☆マギカのお菓子の魔女Charlotte(恵方巻きバージョン)ねんどろいどぷち

Oh・・・

サンタ仕様なので、一応そりに乗っています。

なぎさちゃんがサンタの格好をしているんだ!と脳内変換すれば、大丈夫。

・・・以下妄想魔女図鑑。

Charlotte(クリスマスver.)

クリスマスの魔女。その性質は祝福。
ケーキやお菓子、ごちそうのプレゼントをたくさんくれる代わりに、大好物のチーズを要求する。お好みのチーズがプレゼントされなかった時、相手はどうなってしまうのかはわからない。楽しいことがすぐ過ぎ去ってしまうように、この魔女もクリスマスが終わればどこかへ帰っていくだろう。
関連記事

Comment

Add your comment