年末ね 

今日は電車に乗って東京都内に行っていました。

休日だからといって乗客が少ないわけでは無く、結構人が多くて驚きました。

帰省する人や、どこか遊びに行く人、いっぱいいましたね。

先日まで街はクリスマスモードだったのに、もうお正月一色になっていました。

福袋を用意していたところもあったし・・・

今年を振り返ると、色々なことが積み重なって何かと忙しい年でした。

失敗したことや、上手くいかないことが積み重なり、ソウルジェムが濁りかけた時もありましたねー。昨日一昨日もあったんですが。

けれども、色々駄目なことがあった分、自分の経験も豊かになっているといいなあと思います。

一番落ち込んだ時から、時間を経て気持ちも落ち着いたので、
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」by魔女の宅急便・・・今はこんな気分です。

失敗した回数が多くて、どうしても見えにくくなってしまいましたが、日々小さくても良いことがあった1年だったとも思います。

ローゼンメイデンの再アニメ化やまどか☆マギカの叛逆の物語、公開などなど。
面白い漫画や本も読めましたし。
ローゼンメイデンカフェやまどかの原画展とかも行けましたし。
フィギュアもドールも気に入るものがありましたし。

・・・あ!結構良いことあったじゃないかー

忙しさと自分に余裕が無くて、全然ローゼンメイデンのドールづくりが進められなかったことが残念でした。
落ち着いたら、ちょこちょこ進めていきたいですね。

今年は特に色々あった1年でした!
もう何回も年末というものを繰り返し経験していますが、この時期になると、1年の振り返りなんてものを心の中でついついやってしまいます。

来年の年賀状は、昨日書き終えました~
午年なので、群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」の年賀状です。(公式ホームページでデザインがダウンロードできるのです。)
出身は埼玉なので、メインはぐんまちゃんで、すみっこに埼玉の某ゆるキャラのイラストも入れちゃいました。
ゆるキャラまみれな年賀状に仕上がって、個人的に満足です。

ゆるキャラといえば・・・最近話題のふなっしーさんですが、
年末年始で色々スペシャル番組があると思いますが、絶対、ふなっしーがどこかで登場するのではないかと予想しています。
「年越しカウントダウンなっしーーーーーーーーーーー!」「あけまして おめでとなっしーーーーーーーーーーーー!」
とか、言っていそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 Tue 12:55
Edit | Reply |  

Name - 紅ネ  

Title - コメント返信

ささん、いつもコメントありがとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
忙しい1年だったけれど、あった時にお話したり、偶然虹見たりできて良かった・・・!
1つ終わったら、また1つ・・・といった感じに色々やることがありますが、お互いに頑張りましょうね~
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
ふなっしー、出ていたんだ!!
昨日のレコ大は見なかったけれど、ふなっしー目当てに今日の紅白は見るわー
ふなっしー、大活躍。
きっと、お正月もテレビに出まくるんだろうね~
2013.12.31 Tue 13:10
Edit | Reply |  

Add your comment