レリーズ! 

りからいず第3弾は、まだ発表されていませんがヒントからしてカードキャプターさくらですね。
ケロちゃんと杖のシルエットでわかりました。

意外なラインナップです。魔法少女ver.と制服ver.の2種発売らしいです。

あれー、昔さくらのドール出ていなかったっけ?と調べてみたところ、バンダイとボークスからの発売でした。
タカラが作っていた訳ではなかったんですね。

第1弾、第2弾はまどか☆マギカ、第3弾はカードキャプターさくらで、魔法少女つながりです。
まどかのさやかや杏子、なぎさちゃんもりからいず化されたら、それはとっても嬉しいなって・・・。

りからいずもこれからシリーズが続いていくんだろうなあ。次、何だろう~

何はともあれ、りからいず化されたさくらさん、楽しみです。
関連記事

Comment

Add your comment