ネオックス・グラファイト×ブルボンプチ コラボキャンペーン プチクマプチノート 

パイロットのシャーペンの芯であるネオックス・グラファイトにキャンペーンの一環でプチクマのミニチュアノートが付いていました。

http://www.pilot.co.jp/promotion/campaign/graphite_petit/

プチクマはブルボンの♪パッピップペッ プッチプチ~の歌でもおなじみ?なお菓子のキャラクターです。
この間シャー芯買ったばかりですが、買っといて損は無いので、おまけめあてで購入してしまいました。

petitkuma note (1)

ノートは10種類。
ストラップであり、何かにぶら下げて使用することができます。

petitkuma note (2)

私はプチクマチーズのノートにしました。
まろやかでやさしいとのことです。ノートの裏面にはこの様な感じで、プチクマそれぞれの説明が書かれています。

petitkuma note (3)

中は白紙。実際にノートとして使用できます。

petitkuma note (4)

petitkuma note (5)

figmaのまどかに持ってもらいました。
1/12に持たせると、大きい本位の大きさです。
まどかのことですから、中には落書きが描かれていそう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment