あと1話 

ローゼンメイデンの最終回まであと4日!

ついに終わってしまいます。

バーズ時代の最終回に比べればそこまでの衝撃はないのですが(あれはいきなりすぎた・・・)、やっぱり長年追いかけ続けたものが一つの終わりを迎えてしまうのは、心にぽっかり穴が開いたよう。

そういえば今日ニュース番組のBGMで旧ローゼンメイデンのアニメで使用されていたサントラが使われていて、「は!これは!」と思わず反応してしまいました。
その内、新アニメの方の音楽も使われるかもしれません。

ローゼンの最終回はじめ、色々な周囲の出来事で押しつぶされないようにしようと思います・・・。
押しつぶれ防止策としてローゼンの作者・PEACH-PITのZOMBIE-LOANを用意。
地獄の沙汰も金次第でゾンビが出てきちゃったりして、シビアな生死の世界観へようこそ!な漫画です。(?)
これ読むと細かな悩み色々吹っ飛んでしまうので、個人的におすすめ。

ZOMBIEーLOAN 1 (ガンガンファンタジーコミックス)ZOMBIEーLOAN 1 (ガンガンファンタジーコミックス)
(2003/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

関連記事

Comment

Add your comment