スイーツちゃん・復活 

リカちゃんキャッスルオンラインショップを覗いていたら、7月S月間ドール スイーツちゃんを発見。

スイーツちゃんは2005年にリカちゃんの友達として登場した小麦肌のクレープ屋の女の子です。
しばらく発売されていなくてずっと姿を見たことが無かったため私の中では幻のドールでした。

昔発売された時は、小麦色の肌&くりんくりんとカールした髪型といった姿でしたが、今度発売されるものは白肌&金髪カールツインテールもしくは茶髪ストレートの様です。
おっとりした女の子に見えます。ほっぺがかわいい。

もう発売されないかな・・・と思っていたジェニー・リカちゃんのフレンドが、最近結構発売されるようになって嬉しいです。
ローラやマリーやみらいなどなど・・・。あと初代リカちゃんと初代いづみちゃんも20周年記念で発売されましたね。
画像を見るだけで、わくわくします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment