ふなっしー 消しゴム 

今日は関東が二十年に一度の大雪だそうですね。
埼玉県にある我が家も、見たことが無い位雪が降り積もりました。

明日になると雪が固まり滑りやすくなるから・・・ということで今日買い物を済ませたのですが、その際このようなものを購入。

それは・・・

funassyi (1)

このふなっしー消しゴムです。たまたま売られているのを見つけました。
スリーブがふなっしーの水色部分になっています。

funassyi (2)

背中を見るとイリュージョンの扉もといチャックがあります。
芸が細かいです。

この消しゴムの場合、どんどん使っていくとふなっしーの頭が削れていくのですね。少々怖いような・・・
それにしても表情など、再現度がかなり高い消しゴムです。丸い頭のふなっしーは消しゴムの形にぴったり。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.09 Sun 21:31
Edit | Reply |  

Name - 紅ネ  

Title - コメント返信

ささん、コメントありがとうございます。
関東は45年ぶりの大雪だったのだとか。
私の家も、まるで雪国の家みたいになりましたー
小さい頃は、雪遊び、庭でよくやったなあ・・・
お姉ちゃんが雪の中にみかんを埋めて、冷凍みかんを作っていた覚えがある。
私は・・・コレクション目的で買ったものは絶対使わない!
日用品として買ったものはきっちり使うけれど。そういう感じで使い分けしております。
ふなっしープリッツ、おいしそうだね~
梨の香りのお菓子、あまり見たことないなあ・・・ハイカラねえ
ふなっしーグッズコーナーが、近所のバラエティショップにあって、そこでふなっしー消しゴムは購入しました。ふなっしーグッズはどんどん増えていて今度ふなっしーフィギュア(figmaふなっしーという商品名)で発売されるそうだよ~
引越し・・・入居の時も、退去の時も大変だよね。
趣味部屋の方は、最近ミニチュアが増えてにぎわっています。前は漫画本が未整理でとても片付いていなかったのだけれど、最近カラーボックスと言う名の本棚を購入したので!本は綺麗に片付いている・・・
出かける所については、コメント欄も狭いので、メールで話し合おう~
2014.02.10 Mon 18:55
Edit | Reply |  

Add your comment