ローゼンメイデン アニメ放送まであと1か月! 

ローゼンメイデンのアニメが、いよいよ7月4日から放送開始ですね。

アニメの公式ホームページを覗いてみたら、以前は無かった各話あらすじやキャラクター紹介、主題歌を歌われるALI PROJECTの宝野アリカ様からのコメント等が追加されていました!

中学生の頃、たまたま深夜テレビでローゼンメイデントロイメントの放送を見て以来、ローゼンメイデンにはまりこみ現在に至ります。アニメから入り、PEACH-PITさん原作の漫画も読み進めてきました。

その頃は主人公のジュンと同い年位だったのに、今はまかなかったジュンと同じ位の年齢になってしまいました。
時が経つのは早いものです。

長年夢に見ていた再アニメ化なので、とても楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment