ローゼンメイデンアニメ放送まであと1週間 

ローゼンメイデンの公式ホームページを覗いてみたら、PV第2弾が公開されているのを発見。

第1弾では映像とアリプロの主題歌が流れるのみでしたが、第2弾の方は真紅のナレーションが流れています。
沢城みゆきさんの真紅としての声、何年ぶりでしょうか・・・やっぱり声優が変わらなくて嬉しいです!

あと、まかなかった側の大学生ジュンの動く姿も始めて見ることができました。
まいた世界とまかなかった世界、2つの平行世界が交わるという設定、漫画が始まった時はとても斬新に感じました。

ローゼンメイデンは元々連載していたバーズで打ち切られて連載終了になり、今の連載元ヤングジャンプに移籍するんですが、バーズで打ち切りにならずに連載が続いていたらこんなに話が長く続くことも無かったかもしれないです。
1週間後が楽しみです。ビデオの録画はきちんと予約準備しておきます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment