サークルKサンクス 森永 おまけ消しゴム 

現在サークルKサンクスで対象の森永のお菓子2個を買うとおまけの消しゴム1個プレゼントというキャンペーンが行われておりまして・・・私も消しゴム目当てでおまけを求めに行ってきました。

チョコボール、ハイチュウ、森永ミルクキャラメルの3種類消しゴムがあります。
私が行ったコンビニではチョコボール消しゴムが残り1個になっていて、間一髪。何とか3種類すべて貰うことが出来ました。

thanks morinaga omake keshicomu (1)

まずは3種類のおまけ、集合図。実はそれぞれ香りつきなのです。

thanks morinaga omake keshicomu (2)

お菓子との対比です。MONO消しゴムの一番小さいサイズよりちょっと小さい位の大きさです。
実際のパッケージとそっくりなところが何とも嬉しいところ。
以下、それぞれの消しゴム達の写真です。

choco ball keshigomu (1)

まずはキョロちゃんでおなじみ、チョコボールの消しゴム。ノーマルなピーナッツ味です。

choco ball keshigomu (2)

横にもキョロちゃんがいます。ちなみに・・・本物と違ってエンゼルはついていませんでした。

hi-chew keshigomu (1)

お次はハイチュウ消しゴムです。グレープ味。

hi-chew keshigomu (2)

パッケージそっくりのスリーブ。
ぶどうの良い香りがする消しゴムです。

morinagas milk caramel keshigomu (1)

最後は、昔ながらのお菓子。森永と言えばやっぱりこれ。森永ミルクキャラメルの消しゴムです。
色も形も本物そっくりです。

morinagas milk caramel keshigomu (2)

横もパッケージそっくりです。

こういうおまけ、何歳になっても貰えると嬉しいものですね。
ちなみに、このおまけを手に入れるためにチョコボール2個、ハイチュウ2個、ラムネ2個を買ったので、ここ1か月位はお菓子に困らずに済みそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment