ローゼンメイデンカフェだと・・・ 

ローゼンメイデンアニメ公式ホームページがまたまた更新されていました~

7月2日~7月11日の期間限定で、アニメイト渋谷店でローゼンメイデンカフェがオープンするそうです。

早速カフェですか。驚きの展開。行ってみたいです。

ローゼンメイデンカフェと聞き、前のアニメがやっていた時にどこかのメイドカフェとコラボしてローゼンメイデンメイド喫茶?カフェ?が期間限定でやっていたことが思い出されました。

当時私は中学生で、一人で電車に乗ることさえできず、魔都・東京に一人で出かけるなんてことは怖くてできませんでした・・・。だから、ローゼン全盛期の頃たくさんやっていたイベント類は一つも参加できなかったんです。お金も無いし・・・これは今もですが。

ローゼンメイデン文化祭なるものが開催された時もあったんですが、その日は模試で行けませんでした・・・。

まあ、未だにビビりな性格は治っていないんで、専らアニメ系のイベント類やらカフェやら行く時は友達と一緒じゃないと行けません。

というか、アニメイトでさえ一人で行ったことがありません。結構リア充やおしゃれな方がいっぱいいて一人じゃ近寄れないよー。

さてさて、ローゼンの話に戻ります。
カフェのお知らせの他に、登場人物の声優さんからのコメントがホームページに追加されました。

ジュンの姉・のりも、ジュンのクラスメイト・巴もキャストは以前と変わらないようですね。安心しました。
金糸雀役の志村さんが、「第1話は前作の総集編みたいな感じ」と言っておりとても気になります!
前作のお話と今作のお話は繋げてくるのかな?それとも全くの別物か?
それは1週間後のお楽しみということなのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment