プリキュアを見るために帰ってきたよ・・・ 

今日は出かけていたのでプリキュアが見れませんでした。

テスト、難しかったな・・・2chで簡単だったとか、昨年より易しかったとか書かれていて「どうしよう」と思っちゃいました、見ない方が良かった。

さっき自宅に帰り、今日放送されたプリキュアを早速見ました。

キュアエースさんはレジーナやアン王女が変身した姿ではなく、完全なる新キャラクターの様です。
強そうなお姉様って感じです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - クロブチ  

Title - 

私も30日、試験がありましたよ!
受験する人多かったし、内容も難しくて、大変でした(T^T)
気持ちの切り替えって大事ですよね!
私もアニメとか漫画好きなので、のめり込んで現実逃避します(^-^;)
紅ネさんはローゼンメイデン読まれるんですよね?
私は旧作アニメを少し観たことがあるだけで、詳しくはないんですが、
7月からはじまる新作は、また前作とは違った内容だそうなので、観てみようと思います!
ローゼンのほかにも何作か気になる夏アニメがあるので、それを楽しみに日々頑張っていきたいです(^-^)
2013.07.02 Tue 19:22
Edit | Reply |  

Name - 紅ネ  

Title - 

クロブチさん、コメントありがとうございます。
受験者多いと焦りますよね!私も結果が待ち遠しいような見たくないような・・・そんな気持ちです。
ローゼンメイデンは中学生の頃に旧アニメを見たことから、原作にもはまり、今でも1番好きな漫画です。今でも読んでます。
新アニメによってまた新しいファンが増えてくれると嬉しいです。
私は、ローゼンメイデン以外では「ファンタジスタドール」を見ようかなーと考え中です。ドールつながりということで。
2013.07.02 Tue 22:42
Edit | Reply |  

Add your comment