穴があったら入りたい 

今日は、大事な報告会があったのですが、思わぬ出来事が起こりました。

発表中に倒れました。

症状は、多分脳貧血です。

普段から定期的になるのでなった瞬間は「また来たな!」という風に思いました。
発表中に倒れてしまったことで、結構落ち込みました。
運よく周りの人に助けてもらったので良かったです。報告会場を出て、こんな時に倒れてしまったこと自分へのふがいなさと助けてもらったありがたさから自然と涙があふれ出てしまいました。

高校生の時から時たま脳貧血になるのですが、いつ起こるかが全く分からないため恐ろしいです。
発表に緊張したこともあるのだろうと思いますが、おそらく緊張よりかは疲れが影響しているかもしれない。

大体今まで脳貧血になったのは疲れた時だったので。緊張からなったことは、一度もないんです。

頭がくらくらして、言いたい言葉も出てこないし、出てくる言葉はむちゃくちゃで意味わからないし、おまけに質疑応答でむちゃくちゃにしゃべってしまったところを突っ込まれてしまい、それに反論したくても言葉が出なくなりぶっ倒れ顔面蒼白・・・最悪です。

脳貧血体質、どうにかしたいです。
公衆の面前でぶっ倒れたことなど今までなかったのでダメージは一層大きい・・・。
発表中に顔面蒼白でぶっ倒れられ、周りもびっくりだろうなあ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.03 Wed 23:43
Edit | Reply |  

Name - 紅ネ  

Title - 

ささん、コメントとお心遣いありがとうございます。
疲れと緊張が相まって、脳貧血になってしまったようです。
いざ、公衆の面前で発表となるとすごく緊張します!周りの発表者の方も結構声が震えがちでしたし、多分緊張していたのは私だけではないのだと思いますが・・・。
また色々お話すると思うので、聞いてもらえるとありがたいです!
2013.07.04 Thu 08:55
Edit | Reply |  

Add your comment