カメラを貰いました 

姉ちゃんが使っていたカメラをくれました。
ということで写真を撮ってみました。

rica madoka (1)

りからいずのまどかとほむらにfigmaのまどかとほむらを持たせてみた。
figmaの小ささがよくわかります。

rica madoka (2)

何か、暗くなってしまいました。画面よ明るくなーれと言いたくなってしまう。
使い方がまだよくわかりません。
今までのカメラより布の質感、つやつや光る感じがよく映っています。

りからいずを撮った後に他のドールも撮ろうかと思ったら、電池が切れてしまったので以下の2枚はいつも通りのカメラで撮影しました。充電しないとな・・・

rica kitty (1)

リボルテックキティさんとキティコラボのリカちゃん。
キティちゃん鞄の顔が大変なことになっています。
このリカちゃんはなかなか髪形が可愛らしいです。

rica kitty (2)

くまモンリカちゃんとキティリカちゃん。
キャラコラボものリカちゃん勢ぞろい。

貰ったカメラも使いこなせるようになりたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment