いよいよ今夜 

いよいよ今夜、アニメ・ローゼンメイデン放送開始です。

待ちに待ったというか・・・今日はどきどきしながら1日を過ごした気がします。

ひょうそうにかかったり、試験があったり、報告会でぶっ倒れたりと最近は色々なことがありましたので、ローゼンのアニメを見ることで心身ともに元気になりたいところ。

今日は、ローゼンが掲載されたヤングジャンプの発売日でしたが、買いに行けませんでした。
真紅が表紙のヤングジャンプ、明日ぜひ手に入れたいものです。

あと、漫画の方のローゼンメイデン公式サイトはいつのまにか進化してますね。
http://rozenmaiden-yj.jp/top.html

右上にある01号をクリックすると、本日のラッキードールがわかるようですよ。
私の本日のラッキードールは・・・蒼星石でした!

それから、ローゼンメイデンベストシスターズの投票も始まりました。
http://rozenmaiden-yj.jp/poll/index.php

好きな姉妹の組み合わせを選ぶそうです。同じ組み合わせで無ければ、同じメールアドレスで何回でも投票ができるのだわ。
私は水銀燈と金糸雀の何気に仲良し長女次女コンビに投票しました~
バーズ時代では全く掛け合いが無かったこの2人、ヤングジャンプに移籍してから2人の仲良しぶりが判明した時は、私の中で軽い事件でした。

ローゼンメイデンのアニメ、早く見たいな~
コミックス新装版の帯に書かれた言葉を今思い出します。
<美しく。誇り高く。薔薇乙女が甦る。>という言葉。新しいアニメは、どんな物語になるのでしょうね。
関連記事

Comment

Add your comment