人間の再生能力 

1週間前はひどいことになっていた右手もだいぶ綺麗になってきて、改めて人間の再生能力の凄さに感服。

ペンも握れるようになり、パソコンも両手でタイピングできるようになり、「あー便利」と思ってしまいました。

手が傷と薬で汚かったのでここしばらく本や漫画も読んでいなくて、読もうと思っている本が溜まっていますので早く消化せねば。

原因不明のかぶれを起こしていた訳ですが・・・いったい何が原因だったのでしょうか。
今回は上手いこと治ってくれているので良かったですが、ここ数年慢性的に
水仕事する→水泡できる→手の皮剥ける→主婦性湿疹発症
といったことを頻繁に繰り返しているので、何だか手荒れが怖いです。
手の体質自体が問題か。
関連記事

Comment

Add your comment