明日のために今日頑張るんだ・・・! 

大事な書類を書いている時、下書きを書いた後黒ボールペンで清書するのですが、清書しながら「ん?この文章で大丈夫か?」と心配になって、かなりできあがるまで時間が掛かります。内容は出来上がっているのに、ガクブルしながら清書するから時間が掛かる訳で・・・
修正液使えないので間違えられない!
間違ってもオッケー(ローラ風に)ならば直接ボールペンですいすい書けるんですがね・・・昔実習記録書いていた時なんか、実習終えて次の日の朝すぐ提出だったので直にボールペンで文章書きながら書いて結構間違えて修正印押しまくっておりましたよ。

今日・・・今日だけ頑張るんだ・・・!
・・・というカイジの大槻班長の言葉が身に滲みる・・・!

前にカイジに登場する名言集をネットで見たんですが、それを思い出す度に人生頑張らないといけないなと思います。
とりあえず書類の清書を頑張るんだ・・・!

最近人生焦りまくり。焦ってもさあ、良いこと無いってこと知ってるのに焦ります。
カイジの画像を見た後、フックブックローのOP青空しんこきゅう聞いて癒され、先週観たスリーハンドレッドを思い出して気持ちを奮い立たせる。


関連記事

Comment

Add your comment