おいしい の リングバターとリングココア 

我が家には毎週火曜日にコープデリ・・・いわゆる生協が届きます。
そのコープデリでよく注文するのが「おいしい」というメーカーの「リングバター」「リングココア」というクッキー。
今日コープデリでリングココアが届きましたので写真を撮ってご紹介。
この「おいしい」という会社の商品、ネットで調べてもあまり情報が出て来ない上に通販をしているところもないみたいで、私自身コープデリでしか見たことが無い商品。
ネットにあまり情報がないなら自分でつくっちゃえばいいじゃないということで、情報発信します。

oisii (1)

ものすごく見た目も味もシンプルなクッキー。
リングバターはバター風味たっぷり、リングココアはココアの味がしっかりあり、好きです。

oisii (2)

こんな感じで個包装のクッキーです。中にはクッキーが2枚入っています。
ちなみに写真に写っているリングバター(左の方)は現在我が家にある最後のリングバターで、写真を撮るために食べずにとっておきました。

oisii (3)

oisii (4)

oisii (5)

oisii (6)

販売者は「株式会社 おいしい」。
調べてもホームページなどは見つからなかった謎の会社・・・おいしそうな名前ですね(というかそのまんま)
ネットで調べてみると、スーパーで見かけた、ドラッグストアで買ったといった情報もありましたので、取り扱っているお店もあるみたいですね。
私はコープデリでしか買ったことがありませんが、定期的に販売されているのを見かけます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment