新しい画像増えてる! 

今日は、知り合いの人と中華料理屋にお食事に行きました。
初めて中華料理屋に行ったのですが、比較的お値段安めで驚きました。お酒飲めない&あまりご飯食べられない&積極的に話せない性格なため飲み会とか苦手なんですが、今日は知り合いの人ばかりだったからかあんまり緊張せずに会話を楽しみながらご飯をおいしく食べられた気がします。
あと、ほとんどの人がお酒飲まない方だったので、お酒を頼まない後ろめたさが感じられず気なんとな~く気が楽でした。

さてさて、
家に帰ってきてパソコンを開き、TVアニメ「ローゼンメイデン」公式twitterを覗いてみたら、銀様の画像と雛苺がきらきーに食べられちゃう直前のシーンの画像がアップロードされてました。

銀様、若くなったなあ・・・。きらきーは原作だと髪の色白みがかったピンク色でしたが、アニメだとクリーム色っぽくもピンクが混じっているような色?ですね。

何でピンクじゃないんだろう・・・!?と思いましたが、結構きらきーの髪の色って変化している気がします。
一番多いのは薄いピンク色ですが、白っぽかったり紫がかっていた時もあれば、濃いめのピンク色な時もありましたね。
これが正しい髪の色というのが、きらきーの場合無いのかもしれないです。

真紅や雛苺の髪は金髪ですが、ピンクがかっている時もあり、原作のあの独特の色彩をアニメで表現するのって難しそうです。

明日は、ローゼンメイデン掲載のヤングジャンプの発売日。買ってこないと!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment