真紅の懐中時計のつもり 

今日は休みでしたので、買い物に行ってきました。

そして、買ってきたもので作ったものがこれ。

tokei.jpg

100円ショップSeriaで買った懐中時計チャームと以前買ったポールチェーンをくっつけただけです。

かなりお手軽工作。こんな素敵パーツが100円ショップで買えるなんて、思いませんでした。

真紅が持っている懐中時計のつもりです。
1/6サイズの真紅ドールができたら持たせようと思い、作りました。
一見するとただのキーホルダーなので、もうちょっとチェーンを変えたりしてみるとミニチュア懐中時計っぽく見えるかな?

これで、翠星石に窓を割られたり、鏡を割られたり、アリスゲームで物を破壊されても大丈夫!真紅が懐中時計を使って物の時間を巻き戻してくれるから。(=修理)

サイズはリカちゃんに持たせると、手のひらよりちょっと大きい位です。一応1/6サイズ程度です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment