逆立ちとブリッジ、通帳見てニヤニヤ、そんなの関係ないよ!、ネット怖い 

・脳貧血対策として、壁倒立健康法(逆立ち健康法)を続けていますが、1週間前より10秒長く逆立ちできるようになった!
・・・という謎報告。
ちなみに逆立ちに先駆けて半年前から行っているブリッジ健康法(自分で名づけた)に関しては、昔は10秒もブリッジし続けられなかったけれど、最近は30、40秒程度ブリッジ姿勢を保ち続けられます。その内、ブリッジ姿勢で歩けるようになれるよう訓練中です。歩けるようになったら、1人宇宙人ごっこができるぞ。

・郵便局行ったら「いつもありがとうございます。」と言われた。ああ、いつも履歴書入った封筒送るからね・・・
帰りにゆうちょATMで通帳記帳して内職の給料が入っているのを見てニヤニヤして帰った。普通に働いている人に比べたら物凄く安い額ですが、やっぱりお金貰えると嬉しいですね。

・先日落ちた面接の成績開示請求をした・・・と記事内に書きましたが、昨日簡易書留で早速結果が届きました。
び、ビリから数えた方が早い順位でした。oh・・・むしろビリ位なんじゃないかと思います。
ワロタ・・・ワロタ・・・。
筆記受かって面接落ちる、もしくは選考進んで最終で落ちるっていう経験はたくさんしましたが、もはや面接官に嫌われる星の元に生まれてしまったのではないかと思ってしまいます(笑)
面接官に嫌われまくっているのかな~??

この成績開示のおかげですごく落ち込みました!!どうしてくれるんだ~
・・・こんなこと言ってもしょうがないのですが。
人間すごく落ち込んだ時はどうしようもなく、やるせない気持ちになりますね。怒りの感情と、悲しみの感情とが頭の中でせめぎ合ったりします。
先日金曜ロードショーでエヴァンゲリオン:破が放送されていた影響で、私もシンジ君みたいにネルフ本部の上でじたばたしたくなった・・・(そんなの関係ないよ!のシーン)

「何で!何で!何でなんだよお!!信じた僕が馬鹿だった!」(不採用になったところの本部の上でじたばたする。)

「子供の駄々に付き合う暇は無い・・・」

実際にこんなことやっちゃったら日本各地がボロボロになっちゃいますよ。

・前から見ていた個人ブログがいつの間にか閉鎖されていた。
ブログを書いていた方のツイッターも消えていて、驚きました。キャッシュで閉鎖される前の記事を読めたのですが・・・色々書いたことに対して批判やらアンチやら集まった結果の末の閉鎖だったようです。なんか、ネットって怖いですね。
そのブログを書いていた方もこんなこと書いたらちょっと恨まれてしまうんじゃないかな?と思うようなきわどい発言をブログ内で連発していたので、批判が集まってしまったのもしょうがないのかもしれませんが・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment