BRUNNEN ピーナッツ消しゴム 

お久しぶりに消しゴムの話題です。
先日友達と出かけた際に、雑貨屋さんで見つけて思わず購入してしまった消しゴムです。

BRUNNEN社のピーナッツ消しゴムです。
ピーナッツにそっくりな見た目をしています。

peanut keshigomu (1)

前から探していた消しゴムだったので、たまたま購入できて本当に嬉しかったです。
3個セット180円のお得な面白い消しゴムです。

peanut keshigomu (2)

日本でおもしろ消しゴムをつくっていると言えば、イワコーさんや夢のあるさんですが、この消しゴムの発売元であるBRUNNEN社はドイツ生まれの文房具ブランド。面白く、お洒落な消しゴムをたくさん作っています。

調べてみると、楽天市場などでも購入できるお店がありました。使う予定はありませんが、見かけによらず消しやすい消しゴムだそうですよ。

以前当ブログで紹介した板チョコ消しゴムも同じBRUNNEN社から発売されています。
http://akamegane365.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
関連記事

Comment

Add your comment