購入必須な雑誌たち 

8月16日発売の「KERA!」にローゼンメイデン作者のPEACH-PITさんとローゼンメイデンの主題歌を歌い続けているALI PROJECTの宝野アリカ様の対談が掲載されるのだとか。

ローゼンの話だけではなく、ALI PROJECTの歌についても色々語っているそう・・・

ローゼンとアリプロ両方が好きな人にとっては何て素敵な企画なんでしょう。両方好きなんで、すごい嬉しい!KERAは立読みはあるけど今まで買ったことないんです・・・。今回は買おうと思います。

あとは、「りぼん」10月号と「ジャンプSQ」9月号に、PEACH-PITさんが出張版ローゼンメイデンを書き下ろすそう。
りぼんではかるき春さんが「ローゼンメイデン dollstalk」というスピンオフ漫画を描いているので、そのこともあって掲載されるんだろうなあ。久しぶりにりぼんを買うことになりそう。

「りぼん」といえば、この間種村有菜の「私と猫の金曜日」1巻&文庫版「神風怪盗ジャンヌ」1~2巻を買いました。「私と猫の金曜日」は題名を見ただけだと猫好きな種村さんのエッセイかと思ったのですが、中身読んでみると内容全く違いましたー
私(主人公の愛)と猫(愛のいとこ・小学生の猫太君)の恋愛漫画でした。種村さんが年の差恋愛書くのって初めてなんじゃないかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment