風邪は良くなったけれど、台風襲来 

風邪は良くなってきました。
リカちゃんキャッスルのちいさなおうちに行った木曜日は再び喉の腫れがぶり返していたのですが、その日から毎日夜11時に寝るようにしたら腫れも引いて回復しつつあります。
ただ相変わらず痰が絡む。痰さえ無くなってくれればすっきりするのにとしばしば思います。

ちなみに・・・木曜日の夜はリカちゃん系列のお店に行けて興奮してあまり眠れなかった。楽しかったことがあると眠れないことってたまにありますよね。目が冴えちゃって、楽しかったことが頭の中で思い浮かんでちょっとにやけたりする。

ただ、日曜日はなぜだか朝から頭が痛く、バファリン飲んだら改善したけれど、時たま気持ち悪さに襲われたりして何が起こったんだと思いました。
緊張したり、胃もたれした時って、胃がむかむかしたり気持ち悪かったりするのですが、日曜日に関しては頭から気持ち悪い感じで車に酔った感覚・・・なんだったんだろうな。

台風で天気が悪くて気圧がおかしいから・・・と思っているのですが、どうなんでしょう。
関連記事

Comment

Add your comment