ハローキティ検定2級3級合格 

2014年8月31日に受験いたしましたハローキティ検定2級3級の結果が今週届きました。
無事、両方とも合格しました!

kitty kentei (1)

kitty kentei (2)

2級3級の合格認定証です。これを・・・貰うために・・・頑張ったんだ・・・!

kitty kentei (3)

一緒に採点結果の通知も送られてきました。
100点中2級は96点、3級は100点。
100点を取れるとは思っていなかったので、嬉しかったです。

そして・・・同封のチラシで知りましたが、合格者限定でトロフィーや合格認定証、合格認定名刺といったオリジナルグッズを販売することが決定したそうです。
購入するかしないかはあなた次第なグッズ。近いうちにハローキティ検定の公式ホームページにて詳細が発表されるとのこと。
限定と言う言葉に惹かれてしまいます・・・どういうグッズなのか楽しみです。
関連記事

Comment

Add your comment