PEACH-PIT先生の新連載、「ワンダリングワンダーワールド」 

毎月1回届くメルマガ、ももたね通信で知った嬉しいお知らせ。

11月26日発売の少年エース1月号にてPEACH-PIT先生の新連載「ワンダリングワンダーワールド」が始まるそうです。

PEACH-PITさんと書けば良いのか、PEACH-PIT先生と書けば良いのか迷いますがそれは置いておいて。

少年エース20周年の目玉企画なのでしょうか。

まだ全貌は明らかになっておりませんが、閉園後のテーマパークが舞台とのこと。

現在公開されているイメージイラストを見ると、雰囲気は「ZOMBIE-LOAN」寄りに感じられますがどうでしょう??
「金魚坂上ル」が柔らかい色合いで懐かしレトロ温かな印象ですので、それとまたがらりと雰囲気が違うのです。ダークな感じかな。
どんな話なのでしょう、楽しみです!ああ、早く読みたい!
少年エースのホームページや、PEACH-PIT先生の公式サイトで予告カットを見ることができますよー
http://www.kadokawa.co.jp/sp/2014/ace20/

それにしても・・・PEACH-PIT先生は2人組といえど、たくさん仕事するなあ。
今までも同時に連載3個持っていた時がありましたが、あちこちで漫画描いていて凄いと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment