あなたとあなたは似ている。 

さっきの東京テレビの「実家に歩いて帰ろう」を見てて、

しょうこお姉さんことははいだしょうこさんと、金朋こと金田朋子さん・・・声も天然な感じも似ているなと思った。
身長はしょうこお姉さんの方が多分大きいでしょうが・・・

2人が一緒に喋ったらどうなるのか気になる。今日の夢に出てきそう。

それはさておき。
しょうこお姉さんを見てほのぼのした雰囲気のままテレ朝にチャンネル変えたら松本清張ドラマ「坂道の家」で、ほのぼの感どこか行ったよ・・・始まって5分で怪しい雰囲気だよ・・・じいさん悲惨な目に合うことしか想像できないよ・・・先行き不安しかないよ・・・
関連記事

Comment

Add your comment