fc2ブログ

再びのご挨拶 

本日、ブログを移転しました。

以前のブログを閉鎖してこちらの新しいブログをつくりました。昔のブログの記事をそのまま持って来たので2013年5月からの記事がここにもありますが、この記事が新しくなって初めての記事になります。

そのため、この記事にて改めてご挨拶申し上げます。

紅眼鏡・・・紅メガネを略して紅ネ(あかね)です。
前のブログでも日常のことから趣味のことまで雑多なことを書き綴っておりましたが、こちらでも様々なことを書いていきたいと思います。

ブログの移転に伴い、持って来た記事内の画像が表示されなくなったり消えていたりしているかもしれませんが、少しずつ直していく予定です。

初めましての方も、以前のブログに遊びに来て下さり「あれ・・・この人ってあのブログ書いていた人なんじゃ・・・?」と薄々感づいてしまっている方も、そうでない方も!これからよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment