インフル 

父がインフルエンザになりました。

家族がインフルになるのは滅多に無いので、家庭内感染が滅茶苦茶怖いです。

来週色々あるんだ・・・インフルになんかなっていられない・・・
本当この冬の時期、受験とか控えている人は恐怖ですよね。過去の高校とか大学受験の時の気持ちがよみがえりました。

ちょうど昨日姉と大喧嘩したせいか喉が痛くて、このままインフル感染につながらないか心配。

はぁあああ・・・。

しかも父インフルな割に動き回れて、既に熱は36度台に下がっているそうなのですが、趣味の株チェックをパソコンでやるために居間に降りてきたり、ゴミ捨てとかもやっちゃったりして「動かないで」「皆がいる所来ないで」といっても家庭内をうろつくんですよ・・・熱下がってもまだ体内にウイルスはいる訳ですから動き回るのはかわいそうだが控えてほしいよ・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment