カラスVS荷物 

それは今日のこと。

出掛けていた先から帰ると、玄関近くにカラスがいて、何か、突いていたんですよ・・・。

何かな?と思って車から降りて見たところ・・・突いていたのは・・・・・・・・

私が通販で買った本でした!!!
ちょっと!カラス!何やってんの!


最近暇なうちに、漫画整理をしていたんですね。
漫画の中には薄暗い所に置いてあったためにカビたり虫が湧いたりした本があったので、それを綺麗なものと取り換えて処分したりしていました。中には絶版となっているものもあって、ネット通じて中古で買ったり。
だいたいAmazon通じて中古品を買うのですが、大体メール便とかで来ますので基本はポスト投函。

ただ今日に関してはもしかしたら荷物が大きくて我が家のポストに入りきらないかも・・・と思い、ポストの横に入りきらない場合に荷物を入れてもらう箱を設置して、出かけたんです。

で・・・帰ってくると・・・カラスがそれを荒らしていた・・・。

な、泣きそう・・・

袋は破かれ中身もボロボロにされて、もうどうしようもない・・・

今までこんなこと無かったのでショックのでかさが物凄い。

結局本はボロボロにされてしまったので、また買い直しました・・・物凄くお金が飛んだ・・・返してくれカラス。
一見袋が破かれただけで外傷が無いようなやつもあったんですが、なんかカラスが色々やっていたんだと思うと気持ち悪くて結局それも買い直しました。はあ・・・

もうはたから見たらゴミ漁ってるカラスだったんです。でも中身はゴミじゃないんだよ!とカラスに問い詰めたい。

最悪の地獄絵図でした。
カラスはゴミだけじゃなくてそれっぽく見えるもの、全てを狙うんですね・・・恐ろしや。皆様もお気を付け下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment