画集の発売日はまだだった! 

今日は黒星紅白展blanc初日でして、見に行ってきました。
前回は3時間並んでようやく中に入れたという状況でしたが、今回は整理券制になっており整理券をもらうまでに30分くらい並んだ程度でその後はスムーズに入ることができました。(ただ、中は狭いので物販のレジでは前回同様並びましたが。)

限定カバー付き黒星紅白画集rougeがもちろん、欲しかったのですが・・・店員さんによると、6月10日に発売だとのこと。

!?

家帰って確認して見たら確かに発売日がもう少し後でした。きちんとその辺り把握しなかったのが悪かったですが、ちょっと残念。

そんな訳で、来週画集とまだ買っていないグッズを手に入れるのを目的にもう一回行ってきます。
やっぱり限定カバー、欲しいですよ!交通費は掛かってしまいますが、キノのためならしょうがない。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment