アゾン25周年。えっくす☆きゅーとシリーズ10周年。 

今日は漫画を8冊読みました。先日割と大規模な本の整理を行ったので、次のステップ(?)読書ゾーンに進む。

それから、最近発売された「アゾンオリジナルドール公式ファンブック」も読みました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-AZONE-INTERNATIONAL-Anniversary-issue/dp/4798610372

アゾン自体・・・25周年
えっくす☆きゅーとシリーズ・・・10周年
サアラシリーズ・・・15周年

・・・と思った以上に歴史が長かった。

私が最初にえっくす☆きゅーとシリーズに出会ったのは中学生~高校生の頃で、お年玉を全額使って買った覚えがあります。
やっぱりリカちゃんとかに比べたらお値段もちょっと高めでしたから・・・初めは買うか買わないか迷いました。「高めだから買わない!」と思ってもアゾンの公式ホームページとか、公式ブログの4コマを見ていたら、どんどん欲しくなっちゃって・・・いつのまにかドールが増えていた。

さてさてアゾンさんと言えば、ドールも有名ですが、本格的なドール衣装も名物。毎月、色々な衣装が発売されています。公式ホームページでそのカタログを見ながら「これとかあれとか着せてみたいな・・・でもお金が減っちゃうから、見るだけ」と妄想しながらパソコン画面と向き合って過ごすのが最近のマイブームです。欲しいものを全部手に入れられる訳でありませんから、想像だけ。
関連記事

Comment

Add your comment