ピュアニーモxsの手首がもげた 

つい先日のこと・・・

ドール素体ピュアニーモxsをいじっていたら、左手首がねじ切れました。

そしてついでにもう1つのxs素体もねじ切れそうなジョイント部分のひん曲がり方をしている・・・

前からピュアニーモs素体とかに比べて、手首のジョイント抜けにくいなとは思っていたのですが、ついに破損しました。

うちのちささんニナさん(えっくす☆きゅーとふぁみりーの)の手首がもげた!っとなかなかにショックです。

調べてみると、どうもピュアニーモxsは手首部分が弱い上にはずしにくいみたいですね・・・。

ピュアニーモsなら手首だけで販売されていますが、xsはそういうパーツ販売も無いみたいなので、アゾネットで素体を注文しました。先日、自宅にあるえっくす☆きゅーとの素体を大体フル可動ボディに交換したばかりで、その時もアゾネットで注文したので何だかデジャブ。

それから、ここ最近疲れと気候変化により喉が痛いです。ただ痛いと言ってもちょっと違和感がある位ではちみつ100%のキャンデー(スーパーとかで売っている飴です。扇雀飴本舗。)を毎日1粒程度嘗めているおかげかひどくは無い。喉の異変って本当嫌ですねえ。この世から喉痛が消えればどんなに生きるのが楽かと今まで何回も考えたことがあります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment